食品・飲料の企画・製造・卸売業です。製品の企画開発~品質管理までワンストップでおまかせください
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

飲料製品企画・製造、加工食品製品企画・製造
貴社製品の拡販:弊社の販路で貴社商品の拡販を致します。小売・通販・外食様々な販路をもっております。貴社の自慢の製品の販売のお手伝いをさせて頂きます。
海外販路開拓支援:マレーシア現地子会社を通じ海外販路開拓をお手伝い致します。小売り・外食への卸売を行います。また自社のステーキレストラン(Plato Grill&Steak)を活用したテストマーケティングも可能です。

私たちのこだわり

弊社はコンサルティングではなく、実際に商流に入りお客様とともにビジネスの拡大を行っております。「お客様とともに成長していく}をモットーとしております。
代表者名
駒崎 裕恭
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私は、大手飲料メーカーで製品企画及び海外事業開発の経験を活かし様々な企業様のお手伝いをしております。
国内外の製造ネットワークを活用し飲料及び食品に関してはほぼ全ての領域でモノづくりが可能です。こんな商品が欲しい、作りたいそんなご要望の企業様は是非お声掛け頂ければ全力でサポートさせて頂きます。そして弊社のモットーでもありますが、実際に商流に入りお客様とともに成長していく所存です。