高い生産技術とCAD技術で、期待と信頼に応えます。
仮設計画図/施工図/竣工図/各種道路申請を主体とした高い生産技術とCAD技術を提供しております。
カテゴリー
「住まい」、「生活全般」、「建設」

製品・商品・サービス情報

建築工事に必要な、仮設計画図/施工図/竣工図/各種道路申請を主体とした高い生産技術とCAD技術を提供しております。

私たちのこだわり

「仮設計画図/施工図」の専門業者として、長年に渡って、多くの建設会社様から色々な相談やご指導を頂いてきた経験・知識を大事にしつつ、新しい技術や工法も積極的に勉強して、皆様のお役に立てるように、邁進していきます。
代表者名
斉藤 利幸
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

弊社は2004年(平成16年)の創立以来、仮設計画図/施工図/竣工図/各種道路申請を主体とした高い生産技術とCAD技術を提供してまいりました。 建築業界は様々な要因により、急激な変化を起こし大きな転換期を迎えておりますが、弊社はその中にあってもお取引先の皆様また協力会社のお陰をもちまして、毎年業績を伸ばすことが出来ております。
「アットホームな職場のもと、社員一人一人がそれぞれの個々を尊重し、たすけあい、社内の充実を図るとともに優秀な人材の確保と若手育成に力を入れ、クライアントの期待と信頼に応えられる経営の実現を目指す。」 を経営理念に掲げ、社員一同頑張っております。
長年に渡って、多くの建設会社から仮設計画図・施工図に関しての色々な相談やご指導を頂いて参りました。 これまでに学んだノウハウを駆使して少しでも皆様のお役に立ちたいと念じております。 今後共、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。