初めまして有限会社アイプランと申します。私たちは木工を主とした展示装飾会社です。
什器の製作、イベント会場の設営~撤去、美術館での展示スペース施工、ホテルや百貨店での催事会場 施工等の仕事をしています。
只今地域の皆様方へコロナ対策アクリル衝立 案内カッティングシート抗菌素材の什器作製を始めましたので宜しくお願いいたします。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」、「建設」

製品・商品・サービス情報

新型コロナウイルス感染・拡大・自粛要請に関わる衝立関係 案内用カッテイングシートウイルス除去 抗菌素材の什器製作
様々なイベント関係設営~撤去迄
ウインド等のディスプレイ
木工を主とした製品以外アクリル、鉄等ニーズやご予算に応じて製作いたします。

私たちのこだわり

木工加工技術及び制作物のクォリティーUP
工場内&現場での安全第一
手作業の為加工技術ミリ単位でのこだわり職人技を生かしお客様のニーズにお応えし安全第一に作業をします。
代表者名
岩野 竜信
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

2020年、令和2年目にして新型コロナウイルスによるイベント延期、自粛中止と仕事激減に大苦戦中でございますが、7月に入りようやく経済が動き出す一方、イベント業界は相変わらず動きが無しです。今までの様にイベント会場が生かせるのかと今後の対応が心配です。そうした中、新しい商品もお客様ニーズにお応えして、今までにないものを製作中ですのでお気軽に弊社HPよりお問い合わせください。