当社は、ペット専門の住まい情報を提供しております。
ペット飼育可物件は東京23区内で全物件の約13%(賃貸物件)と選択肢が少なく、大型犬・小型犬・猫での検索も困難です。
当社が開発するサービス「equall」では、飼い主がペットと快適に暮らせるように、オンラインで住宅探しのサポートをしております。
カテゴリー
「住まい」、「ペット」、「生活全般」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

当社のサービスは、ペット可物件の検索・暮らし情報を配信しており、掲載企業様は、多くの飼育者に向けてリーチする事が可能です。
ペットと暮らせる物件を増やしたいという想いから、ユーザーも企業も利用料金を月額無料の成果報酬で提供させて頂いております。

私たちのこだわり

常にペット飼育者とペットの目線に立って事業を行っており、飼い主にしか分からない事や悩みも記事にしてお届けしております。
獣医師やドッグトレーナーにアドバイザーとして参加頂くことにより、正確な情報をタイムリーにペット飼育者の方々へお届けできる組織作りも行っております。
代表者名
上森  裕司
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

会社名とサービス名にもなっている『イコール』ですが、平等のequalからきています。
これは全てのペット飼育者の暮らしを平等にしていきたいという想いから『equal+all』を組み合わせた言葉になります。

私自身もペットを飼育しておりますが、住宅探しや引っ越しがとても大変です。

初期費用や月額は掛かりませんので不動産企業を営んでる企業様にぜひ物件のご登録を頂きたいです。