取材・ライティング・写真撮影・編集・デザインまで、ワンストップでお受けできます。また、個別に取材・ライティングだけとか、編集・企画だけとか、デザインのみや、撮影のみとか、ディレクションのみ、と細かくも対応可能です。まずはご連絡いただければ予算に応じてご対応いたします。
カテゴリー
「サービス関連」、「製造(非食品)」、「印刷・出版」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

Webであれば、記事の取材・編集、ライティング、撮影、画像編集とか。紙媒体であれば、チラシからページもの、カタログ、会社案内、雑誌、書籍までの取材ライティング、編集、デザインなど。弊社は幅広く素材制作を手がけてきました。また、写真画像加工も得意です。出版物を中心に企画から様々な場面での経験も豊富です。

私たちのこだわり

弊社の制作スタッフ(外注含め)は様々な制作経験10年以上のプロ集団です。大手企業から個人、団体まで、クライアント様の要望や予算に応じた制作体制を組むことができます。また、弊社はあらゆる業種の方々と協力体制を組む準備もできています。企画提案から、取材ライティングのみ、編集のみ、デザインのみと、ご希望にそった部分のみの制作もいたします。
代表者名
葛籠貫 智宏(つづらぬき ともひろ)
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ご連絡いただければ、いつでも、お打ち合わせやご説明に伺いますので、まずはメールでもお電話でもかまいませんのでお待ちしています。