骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷はもちろん、体の事は何でもご相談下さい。地域の方の健康を守り、また一日でも長く健康寿命を延ばせるように、お手伝いさせていただきます。痛みの無い生活を送れる為に、日々精進しております。
カテゴリー
「病院・医院」

製品・商品・サービス情報

我々の仕事はケガを治す事ですが、我々が学んできた知識で、どんな痛みにも対応できるように一人一人の生活習慣やリズムをお聞きして、最善な方法で痛みを取り除き、また再発防止に取り組んでおります。痛みを出すのも筋肉ならば、痛みを抑えるのも筋肉です。その筋肉の状態を判断し、的確に処置していきます。また骨格調整や運動療法、体の深部から温めて、免疫力を高める温熱療法、フェイシャルエステなど、様々な角度から皆様のニーズに合った施術をさせて頂きます。

私たちのこだわり

私は柔道整復師という国家資格を取得し、現在の整骨院を営んでおります。解剖学、生理学、外科学、一般臨床学など様々な知識を習得し、すべての知識をフル活用して、治療にあたっております。また整形外科では注射や薬で対応出来ますが、我々はその様な事が出来ない分、ただ痛みを取るだけでなく、その痛みを出さない為にはどうすれば良いかを考え、整形外科ではそこまで行わないような事も、患者様の為になるのであれば、積極的に色々な治療法を取り入れ、常に最善の治療効果が発揮出来るよう精進しております。お体の悩み、不安がある方は、是非お越しください。
代表者名
猪飼 典弘
代表者役職
院長
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

私は川口に生まれ川口で育ちました。地元の皆さんに支えられ、また育てられ今があります。私の習得した知識で地域の皆様に恩返しができたらと思っております。地域の皆様が健康で元気で笑顔で過ごせるお手伝いをと思っております。