印刷関連企業にて半世紀、世の中の情報伝達はお任せください。
オフセット印刷、オンデマンド印刷、大判印刷、電子書籍、ホームページ
名刺、封筒、パンフ、書籍など経験豊富。必ずお答えします。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「印刷・出版」、「IT・インターネット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

ポスターなどの大判出力、印刷全般
電子書籍(EPAB)、ホームページなどの作成

私たちのこだわり

PR文書にも書きましたが弊社創業60年を迎えようとしております。創業以来文京区春日に事務所と工場を構え今に至っております。
私は二代目を継ぎ、社員もベテラン揃いです。時代や技術で情報伝達の方法は変わってきますが目的や方向性は変わりません。
時代に沿った方法で、オフセット印刷・オンデマンド印刷・大判印刷・電子書籍・ホームページなどの作成に提案と適正価格にてクライアントとの信頼関係を築いていきます。よろしくお願いします。
代表者名
倉田 修一郎
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

はじめまして、PR文書にも書きましたが弊社創業60年を迎えようとしております。私は二代目を継ぎ25年目を迎えております。
時代や技術で情報伝達の方法は変わってきてますが、目的や方向性は変わりません。印刷関連業種はサービス業と自負しており時代に沿った方法で提案しクライアントとの信頼関係を築いていきます。よろしくお願いします。