リン・ドスは、年数が経って劣化してしまった建物を改修・保全するための改修工事専門業者です。共同住宅・事務所ビル・ホテル・公共施設の防水工事と外壁補修工事を主としており、建物全体の大規模改修工事も対応可能です。
カテゴリー
「建設」

製品・商品・サービス情報

・防水工事
 防水工事では、塩ビシート防水、ウレタン塗膜防水、改質アスファルトシート防水など様々な種類の防水工事に対応可能です。近年では、ソーラーJET脱気筒と吸気筒を使用してコンクリートの健全化や室温低下に伴う省エネ化を図れるエアードライ工法の普及にも力を入れています。
・外壁補修工事
 足場の仮設から外壁の状態の調査、補修まで対応可能で、足場を仮設できない場所でのゴンドラ作業やブランコ作業も可能です。外壁タイルの剥落を防止するJKセライダー工法で多くの実績があります。
・その他
 建物全体の改修工事を行う大規模改修工事や工事を行うための概算金額算出の段階からお手伝いをいたします。

私たちのこだわり

改修工事では、建物によって劣化しやすい箇所が異なるため、現地調査を行った上でその建物にあった改修工事を提案しております。改修の工法については、当社が加入している各防水メーカー・専門業者の組合・工業会で取り扱っている様々な専門工法から、建物ごとに最適な工法を提案できます。
また、大規模改修工事には費用面で大きな負担がかかるため、年単位の予算計画を作成する必要があります。当社では、予算計画を作成するための概算金額算出の段階からお手伝いをいたします。
工事が始まってからは、規模の大きな建物の改修工事では弊社社員が現場に常駐して安全・品質管理を行っており、職人任せにしない体制を構築しております。
代表者名
東海林 諭
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

当社は、共同住宅・事務所ビル・ホテル・公共施設を中心に工事を行っております。民間工事では同じお客様からのリピート工事が大部分を占めており、これからもお客様から信頼され頼られる会社を目指し、日々工事を進めて参ります。