弊社は、そのままで滑りにくい、水や汗にぬれても更に滑りにくい素材(合成皮革生地とラバー)を開発販売しております。特殊な素材でありますが、ここが滑らなければ便利だな、安全だな、という素材や製品を中心に世の中にお伝えし社会に貢献したいと考えております。
カテゴリー
「病院・医院」、「介護」、「レジャー・スポーツ」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

そのままでも滑りにくい、水や汗にぬれても更に滑りにくい素材を扱っております。メインは、合成皮革の生地になりますが、他にはない特殊素材です。現在は、スポーツや釣り、工具などのラケットやGRIP部分、釣りの手袋などに使われておりますが、柔らかい生地のような素材ですので、縫製もできますし、粘着剤を裏につけて張り付けたりと色々な加工ができますので、
スポーツや釣りだけでなく、病院、看護、介護、幼児、小学生用の製品にも滑らないを付加価値として添加できる汎用性がある素材だと考えております。
また、ラバー素材は、別注対応になりますが、こんなところに使いたいけれど製品化できるかというご相談を頂ければと存じます。

私たちのこだわり

そのままで滑らないのはもちろんのこと、水や汗にぬれても更に滑りにくい素材、製品には、現在のお客様から高くご評価を頂いております。
また、素材から生産、加工全て日本で行い日本製にこだわっております。


代表者名
佐藤照子
代表者役職
取締役

ごあいさつ

滑らないをクリエイトし、世の中の役に立てるよう日々努力し精進していく所存ですので、ご興味ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。