創業者の方には資金調達のアドバイスを行うことで、立ち上げに貢献。また、資金調達の経験に乏しい経営者の方には徹底的に対話を重ねることで、中小企業が成長していくための資金調達を戦略的にサポート。潰れない企業にするための支援をしております。
カテゴリー
「専門サービス」、「IT・インターネット」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

日本政策金融公庫で融資を受ける際の事業計画書作成、融資先とのやりとり代行、面談支援を実施させて頂いております。
詳細は以下サイトをご覧ください。
https://so-labo.co.jp/strength/

私たちのこだわり

資金調達支援業務を行っている会社が増えつつありますが、他社よりも料金も安く、質が高いサービスを提供しております。
資金調達支援数も2,400件を超え、業界TOPクラスの実績があります。

経営者のリスクヘッジをしながら、ご希望に合わせた資金調達支援を行うことができるのが、弊社の強みになります。

資金調達支援業務を依頼する際は、どのような点を確認して業者を選ぶべきかをまとめておりますので、ぜひ以下サイトをご参照ください。
https://so-labo.co.jp/choice/
代表者名
田原 広一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

現在の日本では創業者と比較すると廃業者の割合が圧倒的に多いです。私たちは、創業者を倒産させないために必要なノウハウを提供し、創業者の廃業率を少しでも少なくすることが出来ればと考えています。

多くの創業者の資金調達サポートを通じ、創業者の悩みをたくさん聞くことができました。その悩みを解決することが廃業率の低下につながると確信しています。

「関わる経営者すべてに感謝される会社」

という企業理念のもと、 私たちは、経営者の力になるサービスのみを提供し続け、1人でも多くの経営者の方に感謝していただける企業を目指します。