東京都板橋区で「靴下」を製造しています。
製造納期45日、最小ロットは『1セット50足』で対応いたします。
世界的に有名な高級ブランドの靴下をつくっており、大量生産にも対応可能です。
ぜひお問合せください!!
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

************************************************************
足の病気やケガなどで市販の靴下を履けない方へ
一人ひとりの悩みに寄り添うオーダーメイド靴下製造を開始しました
************************************************************

当社に「病気をしており、足首が膨れ上がっているから市販の靴下が履けない」という相談がありました。
そのような方に当社の靴下製造の技術で何とかできないか、どうにかそのような方のお役に立てないか、という想いが湧き、今回の取り組みを始めることとなりました。
個人の方向けなので最小ロットは10足より承ります。
今回の取り組みが市販の靴下が履けずにお困りの方の一助となることを願っております。


○足の悩みについて相談に乗り、その方にあったオーダーメイド靴下を製造します。
○左右非対称、伸縮性の高い靴下を純国産素材で完全国内自社生産。
○デザインに関してもご相談に応じてオシャレな靴下を製造します。






【新サービス開始!!】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪業界初≫
自社オリジナル靴下無料サンプル製造サービス
◇◆靴下deサンプル◆◇
~完全国内自社生産でイメージをカタチにします~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンプル試作品は無料にて製造し、その試作品をもとに商品化する場合も小ロット50足から対応し、商品化のサポートも行います。

★サンプルは無料で製造でき完全国内自社生産
★大まかなデザイン画、写真等の簡単な見本があれば対応可能
★1セット50足の小ロット対応で商品化のサポートまで行います
★19cm~27.5cmの間で0.5cm単位での製造が可能
★純国産素材を使用しており、高品質な仕上がりです

私たちのこだわり

当社は創業より靴下だけを作ってまいりました。
大手商社からは商品の「イメージ図」だけ送られてきますが、使用する糸から「生地の伸び具合」等を判断し寸法を記載した適切な指示書を自社内でつくります。
これによりスピーディーに製造を開始することができ、短納期の実現が可能となります。
板橋区に事務所兼工場があり、アクセスも良いと思いますのでお気軽にご相談ください。
代表者名
黒井 亮二
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社をご覧くださりありがとうございます。
自社ブランドを立ち上げるにあたり靴下をつくりたい…
自分オリジナルの靴下をつくりたい…
企業のノベルティとして靴下をつくりたい…
靴下の製造のことならどんなことでもお気軽に相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。