池袋の地で19年、エンターテイメント業界(TV番組・TV-CM・舞台美術・音楽ビデオ等)のセットデザイン、製作を中心に、展示会や店舗(内装・ショーウィンドウディスプレイ等)のデザイン、施工を行ってまいりました。今回、もっと多くのお客様に出会いたい、お力になれることがあればと思い掲載をお願いしました。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「専門サービス」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

紙媒体から映像等の広告デザイン、製作、施工
店舗内装からディスプレイ等のデザイン、製作、施工
展示会等でのトータルブランディングデザイン
商品開発等でのプロダクトデザイン
小道具のレンタル
舞台美術のデザイン、製作、施工
木工、鉄、アクリルの加工、製作

私たちのこだわり

お客様の思い描くモノを形にというコンセプトで活動してきました。
企画からデザイン、製作、施工までノンストップで社内で行えるようにしてまいりました。
特殊な業種で馴染みはないかもしれませんが、これまで行ってきた『お客様に見せる』というセンスは必ずこれから出会う皆様の役に立つと信じております。
様々な角度から物事を見て、デザイン、製作に活かしております。
代表者名
小林 慎典
代表者役職
取締役

ごあいさつ

24年前テレビの大道具という仕事から始め、初めて『舞台美術』という仕事を知りました。24年前テレビの仕事はこの先も変わらないである仕事だろうと思っておりましたが、インターネットの発達により映像業界もかなり変化が起きました。予算が少なくなり大掛かりなセットが少なくなり我々の登場する場面が減ってまいりました。
日本国内だけでなく外にも目を向けて仕事を獲得していこうと6年前より東南アジアのタイに進出しております。
タイに進出し、日本より優れている部分も多く見てきましたが、まだまだ進出できる部分も発見いたしました。
デザインを通して世界に出ていけるような会社にしたいと思っております。
まだまだ進化途中の会社ではありますが、お力になれるようなことがございましたらお声がけしていただけると幸いです。