在宅での介護や家事でお困りのことはございませんか?
介護保険のケアプラン作成やヘルパー派遣、自費の家政婦・ケアワーカーをご紹介する会社です。
『豊かな心とぬくもりの手で』-それが私たちのモットーです。
カテゴリー
「介護」

製品・商品・サービス情報

居宅介護支援事業所
ご利用者様やご家族の皆様のご要望にお応えしながら、おひとりおひとりの心身のご状態にあわせた在宅における最適なケアプランを作成いたします。

訪問介護事業所
ご利用者様のご自宅に訪問し、ケアプランに沿った介護サービスを提供させていただきます。

有料職業紹介所
介護保険適用外のサービスはもとより、泊り込みや長時間の介護・家事のサービスを必要とされているお客様に、家政婦・ケアワーカーをご紹介いたします。

私たちのこだわり

昭和32年文京区に看護婦家政婦紹介所を設立して以来60余年、長年介護事業に携わってまいりました。
ご利用者様・ご家族様とのご縁を事務的なこととして扱うことなく、いつも皆様のお気持ちに寄り添ったサービスを提供できるよう心掛けております。

代表者名
阿部 睦子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

先代の意思を引き継ぎ、これまで多くの皆様に弊社サービスをご利用いただいてまいりました。これからもお客様のご要望にお応えして、より良いサービスを提供できる事業所でありたいと願っております。

ご在宅での家事や介護のお悩みやご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。