当社はさいたま市南区、戸田市に作業所を構え、主要業務は書籍の改装作業(本を綺麗に磨き、新しいカバーや帯を掛けて出版取次に納品)ですが、運送業務(書籍・お菓子)も行っております。トラックは10台保有。創業45年、書籍に関する仕事に関わってまいりましたが、当社の得意とする機械を使用しない手作業で出来る他の業務を模索しています。
カテゴリー
「サービス関連」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

書籍は大手出版社の書籍を扱っております。運送業務は書籍及びなどの大手菓子メーカーの商品輸送を行っております。

私たちのこだわり

書籍の業務においてはミスしないのはもちろんの事、納期遵守及び丁寧な作業、急な御依頼や小ロットでの御依頼にも対応出来るように、万全の体制を整えております。幅広い年齢層の従業員がおりますので、コミュニケーションにも気を配り雰囲気の良い職場作りをを目指しております。運送に関しては破損、遅配が無く、ドライバーの負担にならないような運行管理を心がけております。
代表者名
丸山由起子
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

従業員の定着率も良いアットホームな職場です。超高齢化社会に向けて十数年前から定年後継続雇用を実施し、現在も多くの高齢者が貴重な戦力として活躍しています。若い従業員はベテランにならってスキルアップ出来るよう、年代間のコミュニケーションが円滑に築けるように心がけております。