動画映像、印刷物、ウェブ等の制作を通じて、中小企業の経営課題解決のお役に立ちたいと考えております。また、大学、高校~保育園などの学園案内・生徒募集等のビデオを制作しています。
カテゴリー
「文化」、「サービス関連」、「製造(非食品)」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

当社はあらゆる産業の映像を手掛けています。また、公共団体、病院、教育関係などの案内ビデオや教育、記念・沿革ビデオ、リクルーティング、町おこし動画などを制作してきました。当社の代表は大学でも教鞭を執っており、幅広い人脈を駆使し、最先端の映像技術をお客様に提供しております。今やまさに映像の時代です。どの企業にも映像が必要となっております。何はともあれご相談ください。

私たちのこだわり

お客様が納得いくまで打ち合わせを重ね、他社との差別化を図り、お客様オリジナルの魅力的なコンテンツを弊社独自のリーズナブルな価格でご提供いたします。企画から撮影、編集と一括した制作体制でスピーディーな対応とハイクオリティーな作品をお届けすることができます。さらに新規事業『演劇を利用したLIVEで学ぶビジネス研修』が東京都の経営革新事業に認定され、小規模事業者持続化補助金、ニューマーケット開拓支援事業の支援対象製品になるなど積極的な活動を展開しています。
代表者名
岩﨑 正昭
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社のAR「@AR」は既存のカタログやパンフレットのデザインを壊すことなく導入でき、お客様のスマートフォンを御社のカタログにかざすことにより様々なコンテンツが飛び出してきます。またQRコードと違い何度もコンテンツの変更ができ、より細かい効果測定が可能です。アナログとデジタルを紐付ける業界最安のサービスであり、使い方次第で可能性が広がるサービス。今年は5Gがスタートします。@ARも皆様のアイデア次第で5Gの時代に活躍できるメディアだと確信しております。