印刷物全般のデザイン・制作会社です(web掲載物含む)。創業24年目、おかげさまで大手企業の皆様にも、デザインへの評価とともに「やりやすい」「頼れる」「安心」などのお声を多数いただいております。 当社は、図鑑・教科書・児童書・歴史の本などをはじめとする書籍全般と、ポスターや中吊り・ロゴデザインなどをはじめとする各種広告やグッズデザインの2本柱を中心にデザイン業務全般を行っております。
制作物をお考えの際には、些細なご相談でもまずはお気軽にご連絡ください。新たなご縁を、スタッフ一同、楽しみにしております。
カテゴリー
「印刷・出版」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

・ポスター、中吊り、チラシ、パンフ、フライヤー、カタログ、イベントパネルや壁面など各種広告デザイン・制作全般
・図鑑・教科書・児童書・歴史の本などをはじめとする各種書籍、雑誌、ムック、をはじめとする出版物のデザイン・制作全般
・名刺、ロゴ、ポストカード、グッズデザイン、イラストカット
・webバナーやTOPページデザインなどweb広告デザイン全般

私たちのこだわり

わたしたちは、お客様の訴求や意図を真剣にお聞きし、考え、話し合い、形にします。
人とのつながりを大切にしながら、デザイン・制作のお仕事を通じて、皆様とともに考え、モノを作りあげていきます。デザインの精度・対応力・機動力ともにご満足いただけるよう、日々邁進しております。
代表者名
山本 史子
代表者役職
部長

ごあいさつ

質、スピード、やりとりのしやすさ...。安心しておつきあいいただけるよう、そのとき求められる内容に柔軟に臨機応変ご対応させていただいております。
こんなチラシが作りたい、こんなパンフレットが作りたい、自伝書を作りたい......など、様々なご要望にお応えします。まずは、お気軽にご相談ください。