お客様の身体のサイズと目的に合わせた自転車をオーダーメイドで製作しています。
乗り手に合わせ自転車を、設計から組み立てまで手掛けていますので、既製品とは違った乗り味を体感いただけます。
専門知識は必要ありませんので、お気軽にお問い合わせください。
お客様の目的に合った自転車を提供しています。
カテゴリー
「健康」、「レジャー・スポーツ」、「製造(非食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

『勝つこと』を目的としたプロ用の競輪競走自転車や、乗り手の目的に合わせた軽快な走りを提供するロードバイクの製作が得意です。
その他、スポーツ車の乗り味を提供する街乗り用自転車『CITY LINER』や、変形性ひざ関節症でひざの曲げ伸ばしが不自由な方向けの自転車『優U』など、お客様の目的に応じた様々な自転車を取り揃えています。
各車種ごとに試乗車をご用意していますので、まずはお気軽にお立ち寄りください。

私たちのこだわり

自転車という商品を通じて、乗り手であるお客様と、作り手である私たちが、お互いに満足できるものづくりを心がけております。
弊社が手掛けるオーダーメイド自転車は、乗り手ひとりひとりの身体と目的に合わせてカスタムされるハンドメイドです。
こだわっているのはメイドインジャパンであることと、世界にたった1台しかないオンリーワンであることです。
乗り手と作り手がじっくりと話し合うことで、乗り手の要望やイメージを設計に反映させ、最適なモデルを作り出します。
代表者名
松田 裕道
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ひざの痛みがある方や、変形性膝関節症で手術をされてひざが曲がらなくなった方でも乗ることができる弊社オリジナル自転車『優U(ゆうゆう)』が大変好評いただいております。
ひとりひとりのひざの状態に合わせて、部品を調節してこげるようにする自転車ですので、自転車に乗ることをあきらめてしまった方でも、もう一度自転車のある生活を満喫いただけます。
常時試乗車をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。