「製品作りの」お手伝いをいたします。
企画~開発~製造まで トータルでご提案させていただきます。

アイデアを持っている、けど実現方法がわからない・・
試作品を作りたい・・アイデアを一歩前進させたい・・
製品を製作する工場を探している・・
製品作りをサポートしてほしい
そんな時は、お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

企画開発:「アイデアをプロダクツに!」製品作りのお手伝いをいたします
縫製雑貨:バッグ、ポーチ、ボトルホルダーなど、各種縫製製品
     とくに、ネオプレン生地を使った製品が得意です。
成型品:樹脂、金属、紙材など、各種成形加工品
    金型から製作いたします。 
電気雑貨:電子小物、電子基板、LED製品、ケーブルなど

オリジナル製品の製作をお手伝いいたします。

私たちのこだわり

[会社理念]
ものづくりに対する技術を常に進化させ、
お客様からの信用信頼を得る新たなる付加価値を提供いたします。
お客様に感動をもたらす期待を上回るサービスを提供いたします。
「ウェルスに頼んでよかった」
の実現のために社員一同、日々地道な努力をして
社会に貢献してまいります。

[コンセプト]
時代の流れをつかんだものづくりを目指し、
常に新しい発想で海外工場と連携し新製品を展開致します。
縫製、樹脂、金属、電子雑貨など、
お客様に喜んでいただける新製品を製作いたします。
また、経験豊富な社員一同一眼となって、
企画、開発、製造までトータルでご提案いたします。
代表者名
志賀 満義
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

基本的には、総合雑貨製作の会社です
企画開発、縫製雑貨、成型品、電気雑貨を柱に
モノ作りをサポートいたします。
お客様のアイデアを形にして、ご提供いたします。
モノ作りが好きな私たちが全力でサポートいたします。

物作り共同体として、売れる製品を共に作りましょう。