相続手続きに特化した司法書士事務所です。相続登記を定額パック料金にて安心してご依頼いただけます。戸籍謄本収集・遺産分割など、相続登記でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

当事務所では、「不動産の名義変更」&「戸籍等の書類収集」を定額パックにて承ります。

お客様から、戸籍謄本・除籍謄本等の収集のため、役所に何度も足を運ばなければいけなかったというお話をよく伺います。

また面倒な書類収集もすべてお願いしたいけど、『司法書士の報酬が合計でいくらになるのかわからない』という不安を持たれるお客様もとても多いようです。

そんなお客様の不安を解消するため、当事務所では安心の定額報酬にて、相続登記手続を承っております。

私たちのこだわり

相続が初めての方にも分かりやすく、丁寧に、司法書士がご説明します。
「相続は初めてで、何をどうしたら良いか分からない」、そんな方にも安心してご相談いただけるよう、当事務所では分かりやすく丁寧な説明を心がけております。すべて司法書士が対応しますので、どうぞ安心してご相談ください。

対面でのコミュニケーションを重視しています。
登記手続は、ただ事務的な処理をすることも可能ですが、よりお客様に安心して任せていただけるよう、当事務所では対面のコミュニケーションを重視しています。ご来所が難しい方には、ご指定の場所へこちらからお伺いします。
代表者名
井上 拓也

ごあいさつ

はじめまして、司法書士の井上と申します。
平成16年に司法書士試験に合格し、早いもので司法書士業界に入って16年目になりました。
そのあいだ、2000件以上の登記案件、債務整理などの裁判関係業務を経験してきました。

大きな事務所で働いたこともありますが、できるだけお客様と顔の見えるお付き合いがしたいと思い、平成21年に開業し、現在に至ります。
お客様に十分にご説明をして、安心・納得してご依頼いただき、かつ、費用はリーズナブルにということを心がけております。

お客様とのご縁を大切にし、話しやすい街の専門家として、お役に立てるよう精進いたします。
相続登記でお困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談ください。