1960年創業の東京都板橋区氷川町にある町のオートバイ販売店です。飲食店で流行りのオープンキッチンのように弊社ではお客様の目の前で作業しているのでどこが悪いのか、どのように部品が減っていたのかその場でご説明いたします。お引渡しの際は交換部品をお見せして今後の整備スケジュールなど不意の故障がないようにトータルでご提案させていただきます。また、女性スタッフもいるので女性のお客様も多くなり、最近は電動アシスト自転車にも力を入れ子育て世代の方々も多くいらっしゃいます。
カテゴリー
「自動車・バイク」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ホンダ二輪車を専門として新車・中古車の販売。ホンダの社内資格であるHMSE1級を取得し、専用の故障診断テスターを駆使し目では見えない箇所のトラブルにも対応しています。
弊社のメニューはオートバイに関すること全て!!購入・修理・点検・車検・買取・下取・事故対応・故障車レッカー・修理代車・損害保険など挙げればキリがありませんが、どんなことでもご相談できる体制となっています。
夏は涼しい店内でバラエティあるドリンクを!冬は暖かい店内で当社自慢のバリスタコーヒーをお楽しみいただきつつ自分のバイクが直るのが見れます。ホンダ専門店ならではの豊富な部品在庫があるのでカブやベンリーなどのビジネス車から人気の125スクーター、250ccまでの急なトラブルに即日対応しております。
お預かりしている車両はセキュリティ万全の完全室内保管です。

私たちのこだわり

男性スタッフ全員が国家整備士資格を保有し、運輸局から認証を受けた整備工場です。
車両のコンディションはお客様によって様々。弊社ではオイル交換など定期的にご来店いただいたお客様は勿論のこと、初めてのお客様でも危険な状態や交換時期が地数いている状態のときはアドバイスとして費用や修理期間など整備のスケジュールや重要性もお伝えしています。
我々は妥協しません。我々はバイクと共に故障で不安になったお客様の心も直せることができるように全力を尽くします。整備中のスタッフはきっと怖い顔をしていると思います。不意に声を掛けられるとその顔のまま顔を上げる事もあるかと思います。でもそれは一生懸命なんです。我々が扱っているのはお客様の命を乗せるバイクなんです。ですが、その後は最高の笑顔でご対応させていただきます。
代表者名
須賀 譲之助
代表者役職
代表取締役 社長
クラブ関係
スガモクラブ
巣鴨ジュニアクラブ
すがもベテランクラブ

ごあいさつ

1960年に祖父が創業し、祖父から父親へ、父親から私へバトンが繋がってきました。
祖父が創業した熱い思い、その思いを引き継ぎ現在まで引っ張ってきた父親の両名の熱い思いを背負いながら地域NO、1を目指しその先にある創業100年に向けて常にチャレンジする気持ちで楽しみながら営業したいと思っております。