菌・ウイルスによる感染対策や防カビ対策の事なら私達にお任せ下さい!!!
目に見えにくい生物ですが、身体にとってはとても害のある生物です。
見えてからでは遅いかもしれません!
ご不安な事がありましたら小さい事でもお気軽にご相談ください。
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

・SRI barriered ・Geniko111 ・SRI工法

<Geniko111>
ユーカリエキス・Bird Virus4配合の不活剤。

<SRI barriered>
世界で最も厳しい検査基準の米国AOACとユーロフィンにおける安全性が検証済みのGeniko111を主剤とし、防カビ・不活化工法により菌・ウイルスから安全にシールドされている空間であることを意味します。

<SRI工法>
ご依頼内容と緊急性等により現地環境及び建装材に適した施工方法又は使用液剤を専門スタッフがその場で判断し、現場到着後状態により5ミクロンから7ミクロンの超微粒な粒子にして対象空間・場所に噴霧施工する弊社独自の工法です。

私たちのこだわり

弊社の薬剤は、新型インフルエンザ・B型インフルエンザ・SARSウイルス・HIVウイルス・ノロウイルス等のウイルス群や菌の流行による被害に、非常に高い除菌・殺菌効果と併せて不活性化も実現致します。
入浴施設・テーマパーク・美術館等の大きな施設から事務所・個人宅・倉庫等の小さい場所でも施工しております。
弊社の取扱い製品は安全性に優れ、人体に害のない製品を使用しています。
最近よく耳にする「耐性菌」も発生させません!
ウイルス群・菌は環境によって大きく変化をする為、専門知識をもったスタッフが現場に伺い現場に合わせた薬剤と工種を選定させていただきます。
カビアレルギー・花粉アレルギー・アトピー性皮膚炎をもつ私達スタッフだからこそ出来る天職であると自負しております。
代表者名
小島 由香里
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社はオリジナルの技術とその分野に特化した素材を重視した「SRI工法」をお届けする地域貢献型の少数精鋭型の事業体です。

本物の技術を一般に向け少しでも多く普及出来ることが一番いいのですが、現実的には高度な技術や手法はよくて法人企業に止まり、その恩恵は一般に及んでいないのが実情です。そこで私たちは「本物の技術を一般に向けて発信・拡散」していくことを社会使命とし活動をしています。
営利追及だけに走らず、あくまでもお客様の視点でお客様の立場・気持ちを考え精神誠意な対応を心がけています。