昨年秋に老舗の酒屋であったもちだ酒店奥の倉庫を改装してオープンした立飲み居酒屋もちだです。カウンターは立飲みで、上野や浅草を彷彿とさせる角打ち風の店内となっております。
地域の方々や学生まで幅広い年代の方が訪れ、スタッフ含めて会話を楽しみながら飲むことのできるアットホームな空間です。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

生ビール(500円)、ハイボールやサワー(420円〜)のみならず、日本酒(500円〜)も数多く取り揃えております。
また、料理はシェフの全て手作りメニューで、自家製トマトソースのグリルチキン(750円)や豚の青じそロール串(450円)、日によって替わる煮物や魚料理がオススメです!

私たちのこだわり

私は福岡で生まれ、早稲田大学を卒業後、早稲田の街で10年を暮らしてきました。もちだ酒店においては、学生時代たくさんの人との繋がりを作らせていただき、私は早稲田の街に育ててもらったときっても過言ではないと考えております。
この街は変わらない人情と温かさを持った素敵な街です。
学生と地域、更には店に足を運んでくださるお客様との縁と繋がりを拡げていける、そしてこの街の魅力を発信していくことのできる、単にいち飲食店ではないそんな空間を作るべく日々追究しております!
代表者名
清武 大貴
代表者役職
店主
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

誰でもふらっと訪れていただけるアットホームな酒場です。是非お待ちしております!