人に支えられ、人を育て、積み上げてきた60年。
株式会社米田は左官、建築、不動産、建材業を行う東京都練馬区の会社です。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

【左官業】
・左官工事は関東一円に出向きます。
・最新の壁材や施工方法に対応します。
・工事の規模に関わらずスピーディーに対応します。
【建設業】
・練馬区密着で施工実績豊富です。
・自社施行です。
・熟練した職人が対応します。
【不動産業】
・不動産の売買や賃貸物件の管理・仲介を行います。
 (http://www.yoneda-f.com)
【建材業】
・各種住宅の建材を販売しております。

私たちのこだわり

「責任ある仕事と信用は無限の資なり」をモットーに、全社員が一丸となって、精進していきたいと存じます。私たちは毎日の左官技術の研修は、将来を担う有望な新人を育て、日夜左官職全体のレベルアップと業界の発展にも、情熱をもって取組んでおります。
代表者名
米田 務    米田 満
代表者役職
代表取締役会長 代表取締役社長
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

建設業は、社会生活の基盤を構成し、人々の豊かな暮らしを創造する重要な役割を担っております。今後の益々発展を続ける日本の、基幹産業としてその使命に変わりはありません。左官職は、その建設業を支える大切な仕事です。
そのことを深く心に刻み、私ども、株式会社米田は、昭和33年の創業以来、技術の向上、修練に努めて参りました。
建設業の一端を担うものとして、豊かな社会、幸せな生活を願いつつ、技術の研鑚、サービスの充実に励み、皆さまのご期待に応えられるよう、誠意をもって事業に取組んでいく所存です。
これからも末永いご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。