訪問鍼灸マッサージ業の会社です。
国家資格保有した施術者が、お客様の自宅にて実施します。
カテゴリー
「健康」、「美容」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

当院の主な事業内容は、
1、ご高齢者やお身体に障がいのある方を対象に、ご自宅や入所している施設にて鍼灸マッサージを行っております。
経験豊富な国家資格を保有した施術者が、ご自宅や入所している施設に訪問し、施術を実施致します。
病院と同じで健康保険証を用いて治療を受けることができます。
保険治療には、医師の同意書が必要となりますが、同意書の取得についても各患者様の主治医と密に連携をとり、円滑治療が開始できるように努めております。
2、女性を対象とした美容鍼や若年層の方を対象とし自由診療にも力を入れております。
鍼灸マッサージは、WHO(世界保健機構)が全身約360か所のツボを認証しており、世界的に効果が認められているものであります。
お体のあらゆる悩みを解消できるように努めます。
3、福利厚生の一環として、各企業様へ訪問し、施術及び健康講座の実施をしております。
訪問施術においては、施術道具一式を当院から持参して訪問するため、事業者様には用意して頂くのは、場所以外ありません。
従業員様に、お体と心の疲れを癒して頂ける時間になることと存じます。
健康講座では、その業種に応じたお体の悩みにたいして効果的な運動やツボ等を体を動かしながら説明させて頂き、企業全体の元気にさせます。
お体のあらゆる悩みに対して、お客様に寄り添い、同じ目線で治療に取り組め治療院を目指しておりますので、上記外のことについてもぜひご相談ください。

私たちのこだわり

私たちは、患者様に寄り添った治療を行います。また、鍼灸マッサージの普及に力を入れ、利用する機会の少なかったこの業界の認知を広めます。そして、活力のある地域つくりに貢献していきます!
代表者名
茂野 功
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

患者様やご家族様に安心して利用、相談の頂ける治療院を目指しております。安心して、気軽にご相談ください。