私たちは、「何とかできる?」を「何とかする」文京区の建設会社です。
創業以来28年間培ってきた防水ノウハウを基盤に、
クギ1本の補修~フルリノベーション~新築工事まで
種類や規模にかかわらず、「柔軟な対応力」「多彩な提案力」「堅実な施工力」で
お客様のイメージを形にします。

カテゴリー
「修理・工事」、「工事」

製品・商品・サービス情報

事業の3本柱:民間建築工事・公共建築工事・防水工事

「人と建物に寄り添う」というスローガンを掲げ、可能な限りお客様に近い位置・わかりやすい言葉でお客様の抱える困難を共に解決していくことが、わたしたちの使命です!

建築一式工事・防水工事・内外装仕上工事・建物調査工事・建築物の設計及び工事監理
ビルやマンションの修繕計画~ご提案~施工を行っています。

私たちのこだわり

お客様の要望に真摯に応えようとすればするほど、品質・コスト・時間・人・・何かしらの矛盾に直面します。わたしたちはこの矛盾から逃げず、お客様と徹底的に向き合い、知恵を振り絞り、提案し、解決する創造力を磨き、継承して、300年続く企業を目指しています。
出会ったご縁を大切にして、皆様から必要とされる企業であり続けます。
代表者名
元村 開
代表者役職
お客様窓口担当者

ごあいさつ

(担当者より)
ビッグルーフ最年少の元村です。
ラグビーで培った“一人がみんなのために、みんなが一人のために“を活かして小さなことでもお客様に寄り添いご対応いたします。
若い力を発揮して明るく元気に努めて参りますので宜しくお願い致します。