自社配送便で、短納期、場所変更、あらゆる状況に柔軟に対応します。また、自社の自動調色機と専門スタッフが即日調色を可能にしました。カラーシミュレーションを用いた塗装カラーのご提案と、長年の実績から豊富なメーカーのカタログと色見本を揃え、皆様のお手伝いをさせていただきます。
塗料・塗装の新商品・新技術に関する情報もございますので是非お問合せください!
カテゴリー
「商社」

製品・商品・サービス情報

塗料/接着剤・シーリング材/塗装機器・設備/副資材他

私たちのこだわり

~すべては、お客様のために~
合言葉は「お客様の喜ばれ、感謝されることが私達の生き甲斐」
オンリーワン・ストロングディーラーを目指して日々精進しています。
代表者名
清水 雄一郎
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

弊社は板橋区で育まれて創業50年を迎えた「塗料・防水材・塗装用具」の専門商社です。日本ペイント様・エスケー化研様をはじめとする国内主要塗料メーカーから厚い信頼を頂いております。また、商品の入荷から出荷、配送に至るまで、施工現場に携わるすべてのお客様に最適な商品を時間通りにお届けすることが、三興塗料の一番の使命であると常に考え行動しています。
これから先、私たちを取り巻く状況がより一層変化の激しい時代環境になると予想されますが、その変化に順応し続け、より高いレベルでお客様のご要望に応える企業を目指していきます。
次の節目となる創業60周年に向けて、塗料・防水材・塗装用具のプロフェッショナルとしてより進化する、2020年には【第10回日本でいちばん大切にしたい会社大賞】も受賞した三興塗料株式会社にどうぞご期待下さい。