ポンプ用のメカニカルシール『T-Y SEAL』
外装式コーン型2分割シールのため、組み込み、交換、シール部の確認が容易です。
上水、中水処理、下水処理、雨水排水、薬液、給水、スラリー、空調循環などの各種ポンプ用のメカニカルシールです。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

・運転中でもシールコンディションが目視で確認できる。
・消耗部品が二分割のため、回転機器を分割することなく交換できる。
・フレキシビリティ豊かな構造のため、大きな軸ぶれにも耐えてシール出来る。
・既設の回転機器でも、セミオーダー方式のため改良せずとも取付可能。

私たちのこだわり

様々な場面で優れた性能を発揮するテーパータッチシールです。
幅広い設計と確かな性能が回転機器からの漏れをなくします。
ユーザーでの処理工程、製造工程の安定と日常のメンテナンスの負担を大きく軽減できる外装式コーン型二分割シールです。
メンテナンスのことを考えて造られた、メンテナンスに携わる人たちに優しいメカニカルシールです。
代表者名
武藤 尚近
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

『産業に貢献する』ということ。
当社は創業以来、色々なマーケットにおいて"Service to Industry"、『産業界への貢献』という基本理念の下、可能な限りお客様のニーズに誠心誠意応えることをモットーとして、大くの皆様に支えられてまいりました。
『貢献』の言葉の意味を理解し企業の存在価値を高め、皆様の発展に
僅かながらでもお力添えできるよう誠心誠意努力してまいります。
今後とも引き続きご支援ご愛顧の程、よろしくお願い致します。