ホールディングス化に伴い、「地域密着型リーディングカンパニー」を目指し、戸田市中心にさいたま市、川口市、蕨市と不動産業全般ワンストップビジネスを展開するホールディングカンパニーです。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

【各種売買査定/戸建・土地分譲/分譲マンション/賃貸住宅】
 株式会社ニッケンコーポレーション
【住宅/建設・土木/土地活用/各種注文住宅】
 ニッケン建設株式会社
【賃貸管理/賃貸物件/新築・中古・一戸建て・マンション売買、仲介】
 ニッケントラスト株式会社:武蔵浦和・戸田周辺エリア(センチュリー21加盟店)
 株式会社ニッケン住販:川口市・さいたま市・蕨市エリア(センチュリー21加盟店)
【不動産売買物件/資産運用】
 奥友住宅株式会社
【住まいのリノベーション】
 株式会社ニッケンプラス

私たちのこだわり

住・愛・自然
より良い地域づくり、良いサービスで喜ばれる会社づくり
より早く情報をキャッチし、時代の変化に対応した正しい方針づくり
人間性豊かな社員づくり
みんなの知恵と力をいかす会社づくり
挑戦・創造・熱中・持続を基本として、叡知を結集してグループの力で
大きく飛躍する会社づくり。
人におもいよ、とどけ
すべては出会いから始まる・・・そこから素晴らしい人間社会が生まれる、
私達ニッケングループホールディングスは心のよりどころ、暮らし安らぎと豊かさを求めて、皆様のライフステージづくりにたゆまぬ努力を積み重ねて参ります。
その努力の意図とするものを少しでも届いて欲しいものと願っております。
代表者名
奥墨 常治
代表者役職
最高経営責任者C.E.O 
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

出会いを大切にしています。
沢山の人との出会いが人生の有意義にさせてくれています。
特に地域の企業の皆様との関わりを大切にしていくことを考えております。
また、より良い社会を実現することを目指し、地域貢献に参加しております。
少しでも皆様に親しみを感じていただければと思っております。