『ガリ一筋』
東京・練馬で漬物を始めて80余年。美味しく、安全で、安心して食していただける製品を製造しています。
カテゴリー
「製造(食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

【業務用生姜製品】
・特製 甘酢生姜 無添加
 高級鮨に最適な上質のガリです。保存料・合成着色料無添加。
・甘酢生姜 無着色
 回転寿司やテイクアウトの付け合わせに最適。着色料無添加。
・紅生姜
 焼きそばやお好み焼きなどの付け合わせに。定番紅生姜。
・その他、ニーズに合わせた製造が可能です。
【小売商品】
・生姜のおつけもの(甘酢漬け)
・生姜のしょう油炊き(佃煮)
 上質な生姜を直火釜で炊き上げた本格的なしょうがの佃煮です。
・生姜のおかし
・贈答品用にアソートとしてもお求めいただけます。

私たちのこだわり

生姜には産地ごとに味や風味・色に違いがあり、それぞれの特徴を活かした商品製造を行っております。付け合わせとして、主役とはならなくとも、縁の下で素晴らしい効能を秘めた生姜が、皆さまの健康のお役に立てますよう、私たちは安全で安心して美味しく召し上がっていただける商品づくりに徹底して拘っています。
代表者名
髙山 幸治
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

東京は練馬、武蔵野の大地の土壌ときれいな水に恵まれたこの地で漬物を始めました。素材にとことんこだわる企業理念から、生姜のルーツを追求し、生姜の原産地“東南アジア”にたどり着きました。良質な生姜と高山商店の秘伝の味が作り出した「甘酢生姜」“生姜(ガリ)”メーカーの自信と責任で日本の味の伝統を守り続けます。