病気や体調不良で周りの世界がくすんでモノクロに見える…
そんな方々に“彩り”ある“生活”を“再生”するお手伝いをする。
それが漢方薬局 彩生堂です。
あれこれ試してみたが、いまいち改善しない…
検査をしても何も見つからないが、体調が悪い…
病院でもらう薬には抵抗がある、副作用が怖い…
やっぱり漢方が好きだ!

このような方は是非、漢方薬局 彩生堂にご相談ください。
カテゴリー
「健康」、「医療・福祉」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

体調のお悩みをご相談いただき、漢方薬をご提案いたします。

私たちのこだわり

お一人おひとり、じっくり丁寧にお話しを伺います。
初回は30~60分程度をかけてご相談をお聞きして、その時に最適な漢方薬をご提案いたします。
原則予約制で、できるかぎり他の方を気にせず、お話しができる環境を作っております。
乳幼児から高齢者の方まで、幅広くご相談をお受けします。
服用中でも気になることがありましたら、しっかりアフターフォローいたします。
代表者名
梁 秀鏞
代表者役職
薬剤師

ごあいさつ

薬剤師の梁 秀鏞(ヤン スヨン)と申します。
2019年4月に文京区小石川に漢方薬局 彩生堂をオープンしました。
店内は明るく、ゆっくりお茶を飲みながら、リラックスしてお話しいただけることを心がけて営業しております。
近隣地域の皆さまはもちろん、遠方からもお越しになる方もおられます。
身体のお悩みは彩生堂へ!