特殊な仕上がりと表面加飾機能も持つ「機能性インキ」、「テクスチャーデザイン」、創業50年を超える確かな「経験、技術力」を組み合わせ、印刷にて様々な素材の質感をリアルに表現できます。その技術力が認められ、2020年のグラフィックカレンダーが「全国カレンダー展」銀賞、欧州最大のカレンダーコンクール「ドイツグレゴリーインターナショナルカレンダーアワード」にて金賞を受賞。また、車両を媒体とした交通広告、店舗装飾など幅広いサービスで付加価値を提供します。
カテゴリー
「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

書籍・出版物、ポスター、パッケージ、装飾サインの印刷
ラッピング広告、店舗装飾の制作、加工

私たちのこだわり

創業当初からスクリーン印刷を通して新しい文化に貢献してまいりました。あらゆる素材にあらゆるインキで視覚、触覚、嗅覚を印刷で表現します。ポスター、看板、POP、玩具、文房具、鞄、Tシャツ、化粧品容器、漆器、書籍、包装などに付加価値を加え皆様の生活に彩りを加えています。素材を選ばず、曲面にも印刷可能です。見る人の感性を刺激する斬新な発想の印刷、行き届いたサービス、堅実な仕事でお客様との固いパートナーシップを身上とする企業を目指しています。
代表者名
熊沢 豊
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

私達は半世紀以上スクリーン印刷を通じて、お客様に喜んでいただけるよう技術の向上を目指し、一歩でも深く課題に踏み込み、新しいアイデアを創作する集団になれるよう日々努力しております。IT社会のなか、当社が大事にしている事は人間の感性です。物づくりへのこだわりを持った言わば『職人感性』を持つ集団へと邁進してまいります。この思いが印刷物を生き物へと変革させます。私達はお客様が喜んでいる姿を思い浮かべながら活気ある仕事をしてまいります。