紙の印刷とは一味違う印刷で面白いもの作りましょう!
絵が飛び出て見える、角度で絵柄が変わる、躍動感が存分に発揮できるレンチキュラー印刷でサンコーがお応えします。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

弊社はレンチキュラーレンズシートを用いた特殊印刷および加工を行っております。
レンチキュラーレンズシートとは、表面がカマボコ上に凹凸加工されたプラスチックシートのことです。この凹凸によって光が屈折し、左右の視点の差を利用して絵が飛び出るように見えたり、画像が変化して見える効果が生まれます。
この効果で商品に目が惹きつけられより目立つ、商品に動きを持たせることで躍動感が生まれる等の付加価値をつけることができます。
【主な製品および加工】
・硬質及び軟質レンチキュラー印刷物・・・絵が飛び出て見えたり、絵柄が変化したりと紙の印刷では出せない特殊効果を付加できる印刷物です
・AM840線高精細印刷・・・発色にこだわりたい方におすすめです
・金型治具製造・・・何でも製作致しますが、最近は建築部材用途と精密機器用途を多く承っております
・抜き加工・・・主に塩ビ・PET製カード類の抜き加工を多く承っております

私たちのこだわり

お客様にご満足いただける製品をご提供するため、今まで培ってきた技術のみならず日々進歩するテクノロジーや新素材を自分たちの技術・製品とすべく、試行錯誤を繰り返して新商品開発に励んでおります。
製版から梱包・発送まで全て埼玉県戸田市で自社一貫生産、35年を超える実績でお応えします。
代表者名
吉田 永賛
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社ページをご覧頂きありがとうございます。
「こんなことできるかな?」といった小さなことでもご質問・ご相談承ります。
サンプルのご用命、お見積もお気軽にお問い合わせくださいませ。