1976年設立以来、板橋区・練馬区・埼玉県西部で、アパート建築・注文住宅・リフォーム等を手がけてまいりました。
永く快適に暮らせるお家、お客様の大切な資産を活かすアパート・マンションの設計・建築から、どこに頼んでよいのか分からない小さな修理や工事まで、住まいのことならどんなことでもご相談ください。
カテゴリー
「住まい」、「工事」

製品・商品・サービス情報

建設・土木の設計施工、土地・建物の開発に関する企画及びコンサルタント業務

私たちのこだわり

長期優良住宅に対応する、先進の「KES構法」、高い設計力と確かな技術で、お客様の夢の住まいを形にします。
また、太陽光発電+オール電化により快適で安全・経済的な生活環境のご提案「エコ太郎システム」で、新築に限らず、リフォーム工事や耐震工事で既存のお住まいにもより良い暮らしをご提供いたします。
代表者名
浅沼 永吾
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

私たちには、いつも心掛け、どんな状況でも決して忘れないものがあります。
それは「懸命であること」。
どんなことにも、一生懸命であり続ける力を持つこと。
私たちにはお客様の立場に立ち、それぞれのご家族がお持ちになる暮らし方と価値観を、より住みやすく、より快適に過ごせる「家」というかたちにしてご提案させていただきます。
プランニングから、設計・施工まで、お客様と一緒に住まいをつくる太郎建設です。