昭和42年創業。地域に密着し、皆様に『長太郎マーク』で親しまれてきました。
土地や建物などの不動産売買や、資産活用のご提案、賃貸物件の仲介・管理・プランニング、そして建物の設計・施行まで、長太郎グループが一丸となり、皆様のお住いの夢を育みます。

カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

●不動産売買、仲介、企画、開発
●資産運用計画、土地有効利用に伴うビル・アパート・マンション・駐車場等の企画
●アパート、マンション、テナントビル、集金集計などを含む総合的な管理業務、駐車場等の入居者募集から入居者選定
●特定優良賃貸住宅の指定法人(東京都、埼玉県)資格による管理業務
●アパート、マンション等の建物維持管理業務

私たちのこだわり

東武東上線、都営三田線、都営大江戸線、地下鉄有楽町線の各駅前にネットワーク化した多数の支店を構え、地域一円の売買・賃貸物件を取り扱っております。
売買・建築・土地有効利用コンサルタント企画など、地域に幅広い情報を有しております。
代表者名
浅沼 永吾
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

当社の強みの1つが駅前に存在するということ。
駅へ行き来する方は必ず「長太郎不動産」という社名と、キャラクター「長さん」のイラストを目にします。
これらが不動産を「買いたい」「売りたい」「貸したい」「借りたい」方へのブランディング効果をもたらしています。
また、私たちはグループ会社に設計と施工を行う太郎建設、ハウスクリーニングを行うもしもしはいはいを抱えているため、住宅の建築からリフォーム、メンテナンスまで一貫して対応することが可能です。
近年ではオーナー様の相続に関するコンサルティング業務にも力を入れており、時代とともに求められる不動産に関わる新しいサービスの導入にも積極的に取り組んでおります。