「レストランの味わいをご家庭で」をモットーに、手づくりの惣菜を安心価格で提供しております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「ショッピング」

製品・商品・サービス情報

★西武池袋本店地下1階「ホワイトベアー」・・・ポテトサラダやグラタン、ハンバーグなど定番商品や季節の野菜のサラダなどを販売しています。
★西武池袋本店地下1階「白熊」・・・揚物専門店です。北海道中標津産の伯爵いものコロッケや大葉のアジフライが人気です。
★そごう横浜店地下2階「ホワイトベアー」横浜店・・・ハンバーグ、サラダ、グラタン、唐揚げ等の惣菜を販売しています。
★お中元やお歳暮の時期には、ハンバ-グのセットやローストビーフのギフトを冷凍品にて販売しています。

私たちのこだわり

昔ながらのレストランの味を提供するために、厨房でホワイトソースなどのソース類やサラダ、オムライスやハンバーグ、揚げ物等をひとつひとつ職人が手づくりしています。
代表者名
古屋 誠
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

西武池袋本店地下1階に「ホワイトベアー」を開店してから、多くのお客様にご利用いただきまして、おかげさまで45年ほど経ちました。弊社は昭和20年代に西武池袋本店の向かいで営業しておりましたレストラン「ホワイトベアー」が前身となっております。今後ともお客様に満足していただける「レストランの味わい」を提供できるよう、努めて参ります。