当社は昭和17年より80年以上、印刷事業に携わって参りました。業界の戦中・戦後・終戦・高度成長期をこの業界と共に過ごして参りました。手前味噌ながら、経験の蓄積値は相応にあるものと自負しております。印刷加工に関する御悩み事がありましたら、お声掛け下さいませ。                                               
カテゴリー
「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

《事業品目》カーボン印刷をはじめとした複写伝票・一般事務用印刷物全般・フォーム印刷一式                   宣伝広告印刷物・紙器並びに加工・その他印刷関連物                            《印刷設備》オフセット印刷機 × 1台 《製本設備》断裁機 × 1台・穴明機 × 1台・自動丁合機 × 1台・カウントロン × 1台・マーブル機 × 1台 ・角丸 × 1台・平綴じ機 × 1台《社員》 5名   

私たちのこだわり

当社は昭和17年より印刷事業を運営しており、印刷業界の発展・変遷と共に時を過ごして参りました。現在は特にカーボン印刷等の複写伝票をはじめとした複写印刷を得意としております。他、事業品目にある印刷物の取り扱いもございますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
代表者名
定村 峰宏 
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

昨今、業界では印刷不況の影響から人材と共に技術の流出が問題視されておりますが、当社には確かな技術を持った社員が所属しておりますので、印刷物に纏わるご相談もお気軽に承っております。