エステサロンですが、肩こりなどのお客様の方が多いです。
インディバという医療分野でも使用している機械を使用します。
Jリーガーからお年寄りまで通っていただいております。

肩こり、腰痛、浮腫み、冷え性などの身体の悩みから
シワ、シミ、くすみ、たるみなどのお顔の悩みまで
全てご相談ください!結果で答えます!
カテゴリー
「美容」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

■インディバによる施術
 人体構造を理解した施術者が医療分野でも使用される機器を使用して施術を行います。
 肩こり、腰痛、浮腫み、痩身などにどうぞ!

■ポレーションによるフェイシャル施術
 ポレーションにより真皮層まで美容液を届けます。
 美容液はメーカー研究者に直接連絡を取り、高濃度、高機能のものだけを厳選しました。
 シミ、シワ、くすみ、たるみなどにどうぞ!

 どちらもとにかく結果にこだわります!
 よろしくお願いします!

私たちのこだわり

もともと大手メーカーでエンジニアをしていたため、裏付けを重視したエステサロンを目指しております。なんとなく選ぶのではなく、データを見て選んでおります。

結果に自信があるため、回数券などは一切ありません。都度払いです。

導入機器は有名アスリートから女優まで愛用している機械を使用しています。特許を取得した機器です。私自身も肩こりに悩まされていましたが、インディバによる施術を受けてからとても快適な生活を送れています。
インディバは施術者によって、効果が全く違います。
私のサロンでは累計施術者数15000人を超える施術者が施術を行います。
とにかく結果にこだわっております。

フェイシャルの美容液についてもこだわりました。
それぞれのメーカーの研究者に直接確認し、実際に試し美容液を選びました。結果が出る濃度、配合すべてにこだわりました。
代表者名
池田 周司
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

地元密着型の通いやすいエステサロンを目指しております。
皆さん美しくなりたい。健康でありたいという想いでサロンに来てくれています。その想いにとにかく結果で答えたいと思っております。

よろしくお願いします!