お客様に寄り添った不動産紹介やリフォーム工事を行っている会社です。
最近では、日本の伝統技術を守る活動も行っており、本物の「Japan Blue(天然灰汁発酵建本藍染め)」の新ブランドを展開しています。
カテゴリー
「住まい」、「ファッション」、「修理・工事」、「工事」、「不動産」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

【 不動産関連事業 】
私たちは、お客様のご要望にあわせて不動産をご紹介したり、リフォーム工事を行っている会社です。ご予算の立て方やローンの組み方、商品選びのノウハウまで細かくご案内していますので、不動産のことをどのように相談していいか分からないお客様はまず当社にご相談下さい。誠心誠意、真心込めて対応させて頂きます。

【 伝統技術未来プロジェクト(天然灰汁発酵建本藍染め) 】
当社は、日本の伝統技術を守っていく活動も行っています。日本の伝統色と言われる「Japan Blue」ですが、日本で販売されている商品の99%は、100%天然素材による古来技法で制作されていません。
当社では、伝統技術を正しく広めていくために、本物の「Japan Blue」を彩る「天然灰汁発酵建本藍染め」による作品づくりを行っております。

私たちのこだわり

【 不動産関連事業 】
最近、当社では住宅ローンの借換えに関する相談が増えていますが、とても不利益な状態で組んでいる方がたくさんいらっしゃいます。きちんとした説明を行わなかった営業マンが一番悪いのですが、営業マンに任せっきりにしていたお客様にも問題があります。当社は、正確な情報提供を行い、お客様がご納得頂ける説明を行い、十分な知識を得て頂いてから不動産のご紹介やリフォームのご案内を行っています。安さでは当社よりも優れた会社はたくさんあると思いますが、お値段以上の付加価値と安心感をお届けできるのが当社のこだわりです。

【 伝統技術未来プロジェクト(天然灰汁発酵建本藍染め) 】
「天然灰汁発酵建本藍染め」は、世界でも希な発酵技術による染色方法です。100%天然素材のみで発酵させ、職人の経験と技で美しい「Japan Blue」を作り出していきます。
「天然灰汁発酵建本藍染め」の原料となるタデアイには、アイ特有の成分が含まれており、近年の研究で、コロナの不活化やアトピー性皮膚炎への影響、アレルギーや炎症を抑える効果などが発見され話題となっています。
未来の子供たちへ残していきたい日本が誇る伝統技術、それが「天然灰汁発酵建本藍染め」です。
代表者名
田畑 正樹
代表者役職
CEO

ごあいさつ

本物の「Japan Blue(天然灰汁発酵建本藍染め)」を一緒に広めて頂ける方、商品企画や宣伝などご協力頂ける方を募集致します。