個人宅から大型店舗駐車場まで、工事の事なら信頼と実績のアイエスディーへお任せください!!
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」

製品・商品・サービス情報

駐車場の舗装工事、外構工事(ブロック・歩道切り下げ・フェンス設置・ライン引き)様々な工事から書類申請、施工管理までを一括受注!

低コスト・迅速対応を実現!!

私たちのこだわり

弊社は板橋区でアスファルト舗装工事・駐車場設置工事・外構工事を行っております。

お客様のおかげで創立33周年を迎えることができました。
【Iアイデア・Sスマイル・Dドリーム】の合言葉をモットーにお客様に満足のいく施工をお約束いたします。

御見積は完全無料となっております。
何かお困りの事がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
お客様からのお問合せをスタッフ一同お待ちしております!
代表者名
池田 徳幸
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社アイエスディーでは、常に『お客様の立場』を考え、スピーディーかつ正確・誠実に工事をしております。

週一回の安全会議や職長会議など、職人=マナーが悪いというイメージがありますが、それを払拭すべく、礼儀正しく清潔でスピーディーな対応を常に心掛けております。
アイデアを出し、スマイルで対応し、ドリームを持ってお客様とお仕事をさせていただく。それがアイエスディーです。

お客様の幅広いニーズをうけれるように、社員が一丸となって一生懸命に努力していきます。