当社は、あらゆる分野に携わり、金属や樹脂その他の材料に精通した加工を行う工場です。納期の短い仕事から、アイデア製品、特注品や量産物などに対して、熟練した社員がマシニングセンターやNCセ施盤などを使い、細かい部分まで手の届いた加工を行っています。またBtoB事業の他、「UNUS PRODUCT SERVICE」という文具、PC、スマートフォン向けブランドを国内外で展開しております。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

金属加工、樹脂加工、微細部品、精密部品等の製作、金型製作、金属・樹脂等の什器の企画・開発・製作、金属ノベルティの企画・開発・製作、アイデア製品の企画・開発・製作
〈設備一覧〉
・5軸マシニングセンターFANUC(1台)・マシニングセンターFANUC・SAKAZAKI(計3台)・NC施盤(5台)OKUMA・CNC施盤 Ozaki・切断機 TSUNE・カッティング加工機 グラフィック・汎用自動機/汎用機械

私たちのこだわり

切断機で材料を切る作業や、CAD・CAMソフトを使用してのプログラムデータ作成も同時に行っているため、自社で一貫した製造工程が確立しております。そのため、納期が早く、コストを下げることに成功しました。当社のサービスが品質、納期、価格で多くのお客様にお役に立てることを期待しております。
代表者名
福島 直樹
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

弊社は川口にて60年以上金属加工に携わり、異形や難削材の加工にも知見があります。
メインとしては医療機器の部品や鋳物やダイカスト部品をメインとして加工をしております。
また、現在では先代からの加工技術だけでなく商品企画やデザインを含めてブランディングを得意としております。
自社ブランドのUNUS PRODUCT SERVICE.もお陰様で10年が経ちました。今まではBtoBのみの仕事をしてきましたが
BtoCの仕事を始めたことにより、①個人のお客様から企業様まで多方面の方からOEMやノベルティーなどの依頼もお受けしております。
その為、部品製造だけでなく、1から物を作り、販売、その会社に合ったブランドなどを作ることが可能です。
お困りごとやご相談だけでもお話をお聞きしますので、何かありましたが是非お話を聞かせてください。