「一期一会」を大切に、末長く皆様をサポートいたします。デザイン一つ一つが私にとって「宝物」です。ぜひファクトリーのデザインをお楽しみください!
カテゴリー
「文化」、「サービス関連」、「加工技術」、「印刷・出版」、「IT・インターネット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

年間1000件以上の案件を手がけるデザイナーが皆様の集客をサポートいたします。またチラシ・看板・名刺・パネル・懸垂幕・シートなど、印刷・加工・設置工事まで、弊社で行えます!
例えば、「チラシ」と連動させて「のぼり旗」やスタッフTシャツを作るなど、様々な展開をご提案する事が可能です。

ロゴの制作やオリジナルキャラクターの制作も行っております


【取り扱い商品】
・チラシ / ポスター / カタログ等の制作
・店内POP各種の制作
・屋外シート / フロアシート等の制作
・発泡パネル等の制作
・のぼり旗 / タペストリー / 懸垂幕の制作
・看板 / メニュー表 / A型看板等の制作
・シート / 看板類/大型懸垂幕の設置工事 (関東圏内)
・オリジナルキャラクター / ロゴの制作



私たちのこだわり

お客様のお店の魅力を、さらに引き上げることに注力しております。定番のデザインから奇抜なデザインまで、幅広い「アイデアの引き出し」で少しでも皆様のお役に立てることを願っております。
代表者名
野崎  智成

ごあいさつ

「多方面で活躍する人達が出会い、互いに協力し大きな仕事を生み出したい。」そんな想いでファクトリーを立ち上げました。
デザイナーの力だけではとても小さいですが、そこに印刷や施工を手伝ってくれる人たちやお仕事を持って来てくれる人たちの協力を得ながら、今日までファクトリーは様々な案件を手掛けてまいりました。私たちはデザインデータを作るだけではなく、お客様のサポーターとして活躍しています。その昔、町工場の職人達が何でも作り出していたように、カタチにこだわらない「自由」な会社です。
お気軽にお問い合わせください。