オリジナルビールの醸造を手掛ける、クラフトブルワリー(ビール醸造所)です。個性的で種類豊富なビールをつくっています。大手のビール会社とは違い、小回りのきくサイズでどんどん作っていくことで、チャレンジングな商品を生産することが可能です。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「製造(食品)」

製品・商品・サービス情報

製造しているビアスタイルは、ペールエール、セゾン、IPA、ホワイトエール、ブロンドエール、サワーエール、ESB、スタウトなど多岐にわたります。
また、個人のお客様が自分好みのビールを製作できる「オリジナルビール醸造コース」の提供をしています。開始から現在まで、予約受付と同時に即完売の大人気コースとなっています。
外販も開始しており、現在は東京各地の店舗でTOKYO ALEWORKS商品の飲める場所が増えています。今後は、全国への展開を行っていきます。オリジナルビールが飲める併設のブリューパブでは、ハンバーガーやバッファローチキンなど本場アメリカンフードを提供しており、マッチングも楽しむことができます。

私たちのこだわり

私たちTOKYO ALEWORKSは、確かな技術と最新の醸造設備を備えたクラフトブルワリーです。
奇を衒うことなく、基本に忠実でブレがなくクオリティの高い商品生産を実現しています。
また、海外各地からブルワー(醸造技術者)達を招いてのコラボレーション商品はもちろん、こちらからも国内外のブルワリーへ実際に足を運んで一緒に醸造を行うなど、常に最新情報を取り入れています。
代表者名
ボブ・ストックウェル
代表者役職
醸造・品質責任者

ごあいさつ

"Bakc to Basics" 基本に立ち返ることで、新しさだけでない根本的に美味しいビールを追求して、日本のクラフトシーンを牽引し、革命を起こす。これが私達の使命です。
最高級のBasicsを感じていただけますと嬉しく思います。
それでは、Tokyo Aleworks の世界をお楽しみください。