文京区護国寺・雑司が谷「SCK-GYM(エスシーケイジム)」は、ジム初心者の方におすすめのパーソナルトレーニングジムです。

ダイエットやボディメイク、キックボクシング、肩こりや腰痛の改善、中学生や高校生の部活動のスポーツパフォーマンスアップをしっかりサポートいたします。

お客様の目標に合わせたオーダーメイドのマンツーマントレーニングで、セッションは最も信頼性の高い国際ライセンス保持者のトレーナーがついて共に行うため、運動が苦手な女性、男性、年齢問わず、安心して続けられます。

低価格で継続して通いやすく、都度払いのコースもございます。お子様連れもOKです。
カテゴリー
「健康」、「美容」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

ダイエットをしたい、筋肉をつけたい、スポーツパフォーマンスを上げるためのトレーニングをしたい、健康的な身体にして日常生活を楽に過ごしたいなど、お客様の目的に合わせた効率の良いトレーニングプログラムを提供致します。

私たちのこだわり

無資格でパーソナルトレーニング指導を行っているトレーナーも多いフィットネス業界ですが、SCK-GYMのトレーナーは国際的に最も信頼性が高く、年齢・性別・経験を問わず幅広い層に対してトレーニング指導を行うことができるパーソナルトレーナーの認定資格「NSCA認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)」、及びその上位資格であるスポーツパフォーマンス向上を目的としたアスリート、スポーツチームに指導することができる認定資格「ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(CSCS)」を保持しています。
代表者名
稲葉 裕哉

ごあいさつ

トレーニングは楽しく続けることが一番です。無理なく、効率的なトレーニングプログラムを提供致しますので、運動に自信がないという方も安心してお越しください。お客様に合ったメニューで、健康的で美しい身体作りを目指しましょう!