東京都、埼玉県を中心としたサイクリストが集う荒川。その荒川から1.5km、板橋区蓮根にあるスポーツ自転車のロードバイク専門店です。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ロードバイクとそれに関連する部品、用品は数が多く、「何を選んだらいいかわからない」という声をよく聞きます。当店では、お客様のニーズに最適な自転車、部品、用品を選んでいただけるよう、お客様とともに考え、的確なアドバイスをさせていただきます。

私たちのこだわり

スポーツ自転車は販売して終わりではありません。購入していただき、乗りはじめた時点がスタートです。せっかくのロードバイクを有効に、そして楽しく使用していただけるよう、乗り方レクチャー、サイクリング、ツーリング、走行練習会を実施し、ロードバイクの良さを体感していただきます。
代表者名
細沼 達男
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

細沼自転車店は、スポーツ自転車専門雑誌の元編集長が店主を務めるロードバイク専門店です。
店主は、ロードバイク関連の記事を数多く執筆してきました。また、スポーツ自転車イベントの参加、取材経験も豊富。イベントに関しては主催者側として企画・運営にも携わってきました。
当店では、店主が長年のスポーツ自転車、とくにロードバイクの愛好歴、そして自転車メディアでの経験で得たノウハウを生かし、みなさまの自転車選び、イベント参加、日ごろのサイクリングの楽しみ方への提案をさせていただきます。