DXが叫ばれていますが、中でもウェブを活用した事業革新を支援しています。現業の周辺事業から新しいニーズを発見し、商品開発から販路開拓まで支援します。
カテゴリー
「専門サービス」、「IT・インターネット」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

経営コンサルティング、商品・サービス開発支援、ブランディング

私たちのこだわり

ウェブ時代の新しい戦略の立案、実行を支援するウェブイノベーションコンサルティング会社。
集客など「対症療法としてのウェブ活用」ではなく、自社の提供する価値から見直す「根本治療としてのウェブ活用」を提案。
ウェブマーケティングのノウハウもあり、戦略、マーケティング、デザインを一気通貫にすることで、多くの実績がある。
2013年から教育に注力。子会社として、一般社団法人ウェブコンサルタント協会を設立。
代表者名
権 成俊
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ウェブ業界では最も古い世代です。
2002年の創業から、ウェブサイトは手段であり、本当に必要なのはインターネット時代の消費者ニーズを発見し、そこに向けた選ばれる理由をつくることであると考え、取り組んでいます。

ウェブコンサルティング会社としては国内でも最も知られた会社の一つですが、コンサルタントとして量よりも質を維持し、小規模でやっています。