有機素材と無農薬米粉の自家製グラノーラ、「カラダ」と「ココロ」に優しく美味しく。自らの手で一つ一つ丁寧に厳選し、できる限り自然な素材にこだわって安心安全な、natural sweetsを作っています。アリスとイブが笑顔と幸せをお届けします。
カテゴリー
「健康」、「グルメ・飲食」、「ショッピング」、「製造(食品)」、「小売り・卸売り」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

自家製グラノーラ(味付け多種)、ケーキやクッキーなどの焼き菓子を製造販売しています。埼玉県日高市や、遠いところでは山口県布施市の米農家さんから、国産無農薬の米粉を取り寄せており、オーガニックやプラントベース(植物性)などの良質な素材にこだわっています。

私たちのこだわり

“「誰からも愛される人気者のALICE」、「食いしん坊でどこか憎めない愛嬌たっぷりのEVE」。Sweets大好きな二人が世界中に笑顔と幸せを届けていく。”そんなストーリーを持って、私たちアリスイブはスタートしました。一つ一つ丁寧に素材を選び、安心安全なnatural sweets で「カラダ」と「ココロ」に優しく美味しく。食べると笑顔になり、ほんの少しほっこりできて、また頑張ろう!と思ってもらえるような、そんなお菓子作りを目指しています。
代表者名
渡辺 京子

ごあいさつ

お菓子というと健康志向の現代では我慢されがちだと思います。特にグラノーラは、一般的には手に取られにくく我慢されやすいものかもしれません。そんなグラノーラを、あえて丁寧にこだわりを持って作っています。小さなお子さまや健康に配慮されている方にも選んでいただけるような、ちょっとしたご褒美や大切な人へのギフトになっていけたら嬉しいなと思います。季節限定の様々な味のグラノーラや焼き菓子をご用意しています。ぜひお求めいただけると幸いです。