株式会社エヌデイは電解水生成器・介護用機器・厨房用機器のメンテナンスを伴った販売をしています。
カテゴリー
「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

■電解水生成器/次亜塩素酸水生成器の販売・メンテナンス
■福祉施設向け介護用機器の販売・メンテナンス
■厨房用機器の販売・メンテナンス
■浄水器用カートリッジの販売

私たちのこだわり

エヌデイはメンテナンスの技術をベースに、各種電解水生成器及び介護用機器に加えて厨房用機器等の販売だけでなく、納入時の設置や納入後のメンテナンスまで、トータルのサービスで「安全」と「安心」が一緒についた機器をお届けする会社です。
世の中に役に立つ技術や製品に関する情報を収集して、これからのニーズに適合し、より優れた商品を提供することを目標としています。
当社の電解水生成器で生成した重曹電解洗浄水は、界面活性剤などの化学物質を含む化学洗剤等に比べても、その洗浄力が優れているばかりでなく、環境や健康には一切悪影響を与えず、節水にも繋がるエコロジーそのものの洗浄水を生成する機械です。
代表者名
小泉

ごあいさつ

各種電解水生成器及び介護用機器に加えて厨房用機器等の販売だけでなく、納入時の設置や納入後のメンテナンスまで、トータルのサービスで「安全」と「安心」が一緒についた機器をお届けする会社です。
その他、関連商品は臨機応変にご対応いたします。ぜひご相談ください!!