私たちギャランティーサービスは東京海上日動のTOP QUALITY 代理店です。TOP QUALITY 代理店とは、東京海上日動の代理店の中で「保険・サービスの提案力」・「事故の際の対応力」・「保険代理店としての健全性・安定性・成長性」が東京海上日動が定める基準により、総合的に高く評価された代理店のことを言います。
信頼できる組織力、知識・経験豊富なプロなアドバイザーがお客様の立場になって提案いたします。
カテゴリー
「生活全般」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

損害保険・生命保険 各種取り扱いしております。

私たちのこだわり

私たちギャランティーサービスは「人と暮らしの毎日の安心安全支援企業」という経営理念のもと、事前の安心・平時の安心・事後の安心の3つの安心を基本とし、保険の提案のみならず各種ソリューションのご提案をも行っております。
「衣食住足りて世の中を知る」というように人生の基礎となる衣食住を築き安心してそれを守っていけるようにすること、安心して将来のために奮闘することができるようになること、それが「真の安心」です。
一人でも多くの方に「真の安心」を築いていただけるよう、保険代理店としての社会的役割と公共性を深く理解し保険制度を広く社会全体に普及させていきます。
代表者名
西村 幹緒
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

弊社は創業以来、多くのお客様、スタッフ、家族に支えられここまで続けてくることができました。心よりお礼申し上げます。

弊社は創業時、自動車鈑金業と保険代理業を行っておりましたが、1977年に自動車鈑金業を廃業し、専業保険代理店として再スタートいたしました。
創業者である父、父を支えた母の苦労は、当時幼かった私にとってすら、想像に難くありませんでした。

そしてこの40年間、保険代理店として人と暮らしの毎日が安心・安全なものとなるように、そして「真の安心」を築いていただけるように、多くのお客様に寄り添ってまいりました。

「10年偉大なり、20年畏るべし、30年歴史になる」という中国のことわざがあります。
ひとつのことを長年続ければ、大きなことができ、大きく成長できるというものです。
私たちギャランティーサービスはこれから10年後、20年後も保険代理店として地域社会から必要とされ続ける会社となるために、メンバー一丸となって邁進していく所存です。