西川口で30年以上営業しております本格的な中華料理屋です。有名人が多数来店していて、あの秋元康先生もお気に入りのお店です。皮から手作りで16種類以上の具が入っている焼き餃子や川口B級グルメ大会で優勝した焼きシューマイが人気です。また、季節の旬の食材を使った料理も多数あり、冬の季節は、牡蠣のチリソースが定番メニューになっており、リピート必須です。
是非ご賞味くださいませ。
カテゴリー
「飲食」

製品・商品・サービス情報

焼き餃子、焼きシューマイ、牡蠣のチリソース、豚耳、豚足、チャーシュー、ガーリック炒飯、サンラータン麺、坦々麺、白姫エビの刺身、白姫エビとアスパラのXO醬炒め、白姫エビのクミンソース、空芯菜のガーリック炒め、ちぢみ雪菜のさっぱりガーリック炒め、山芋と蟹の卵白仕立て、蟹炒飯、山芋とスペアリブの醤油煮、牛肉と豆腐の旨煮、麻婆豆腐、エビチリ、サッポロビール最高ランクの白穂乃果生樽、青島ビールプレミアム、青島黒ビール、青島スタンダード、甕出し紹興酒、花陽浴、花邑、赤武、田酒、十四代、写楽、作、新政

私たちのこだわり

餃子は、皮から手作りで中の具は、16種類以上入っております。先代のオリジナル餃子です。水餃子は、紋甲イカとニラをメインにしたさっぱりした味に仕上げております。焼きシューマイは、川口B級グルメ大会で優勝したもので、彩の国黒豚100%を使用、国産の玉葱で甘味を出した自信作です。季節の旬の食材を多数使用したメニューがあります。冬には、牡蠣を使った料理がたくさんあり、特に『牡蠣のチリソース』は絶品です。また、アルコール類も豊富に取り揃えております。生ビールは、サッポロビール最高ランクの『白穂乃果』を取り扱っておりますが、西川口では当店だけです。青島ビールは、プレミアム、黒、スタンダードと三種類あり、紹興酒は甕出しです。また、日本酒も地酒を多数取り扱っております。埼玉県No.1人気のでパイナップルジュースのような香りがする『花陽浴』、秋田県No.1人気の青リンゴのような香りがします『新政』、あの十四代に勝るとも劣らない『花邑』、岩手県No.1の『AKABU』、青森県No.1の『田酒』など、フルーティーで甘味と旨味が絶妙なバランスの良い美味しい日本酒です。
代表者名
山田
代表者役職
代表

ごあいさつ

西川口や日本全国の皆様に愛される気軽に飲み食い出来るアットホームなお店を目指しております。食材にこだわり、お酒にこだわり、お客様に感動を与えられる、また訪問したくなるそんな中華料理屋でございます。先祖の言葉である『温故知新』の様に、先代の教えや味を守りつつ、常に新しい料理にチャレンジして、日々鍛錬精進致します。

どうぞ皆様、末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。