弊社は創業45年の信頼と実績のある会社です
印刷に限らず、なんでもご相談ください。私どものもてる知識を駆使し、お客様が希望されるもの、納得いくものをご提案させていただきます。
カテゴリー
「サービス関連」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

<オフセットカラー印刷>
もっとも一般的な商業印刷技術「オフセット印刷」も、お客様のお声に耳を傾けながらウエダ印刷独自の小ロットに特化した生産ラインを整備。色に厳しいコーポレートカラーの特色印刷や厚紙・薄紙印刷、疑似エンボスなどの特殊印刷にももちろん対応。どんなニーズにもお応えできます。

<封筒、カード、はがき印刷>
オンデマンド印刷より綺麗でシャープな仕上りのカラーバリエーション豊富な既成封筒にモノクロ~特色にてオリジナルデザインをお刷り込みいたします。

<シール印刷・ラベル印刷・ステッカー印刷>
シール印刷ラベルマスターでは、高品質を維持しながら低価格で印刷しています。
食品ラベルやコスメラベルなどの商品ラベルから業務用ラベル、情報保護シール、訂正シール、ロゴシールや糊殺し加工シール、エンボス加工シール、箔押しシールなどのラベルシール作成、特殊シールなどのシールの印刷作成はウエダ印刷にお任せください。
 
<ノベルティグッズ、付録品等>
弊社では販促品、景品、ノベルティグッズ、粗品などお客様のいろいろなご要望に対応しております

■ショップ様や企業様の集客広告や販売促進にお役立ちできる商品をご提案しております。
■ 既製品ではないオリジナルの販促品作成に対応しています。
世界にひとつしかないオリジナルノベルティなら、他社とは差がつく販促が 可能です

私たちのこだわり

ウエダ印刷はイメージを具体化しお客様の期待にお応えします。
柔軟で融通の利く対応が当社の強みですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
代表者名
伊藤

ごあいさつ

データ、既存の印刷物などの丸投げOK!!です
また、新規オープン時の印刷関連のお手伝いもいたします
お気軽にお問い合わせください